Sports

スパウィークの割引率とチャクラ

のバランスを取るだけでなく、今日最高のマッサージを受けました。

ヘルスクラブウィークのプロモーションの一環として、ニューポートビーチのハイルニアウェルネスヘルスクラブに招待されました。これは、東洋医学と西洋科学の統合という概念に専念する非常に特別なヘルスクラブです。アートと装飾はすべてバリ出身です。
私の最新のビデオ

マラソントレーニング4日目
マラソントレーニング日記4日目の検査

その他のビデオ

0秒の1分、21秒

次は
マラソントレーニング3日目
00:51

住む
00:00
08:21
01:21

リラクゼーションに対するHyluniaのテクニックは、私が経験したあらゆる種類のマッサージヘルスクラブを超えています。彼らはあなたが聴く特別なスペースであなたを始め、15分間瞑想的なビデオを楽しんでいます。蹴り始めるのに15〜30分かかる時間の多くは、あなたの体が手放す信号を得るまでにあなたのマッサージの半分が終わったかもしれないことを示しています。この瞑想を行うと、治療の前に慎重に巻き戻すのに15分かかります。

私は不安の軽減を選択し、治療サービスを終了しました。それはマッサージ、アロマ療法、瞑想のようなものだったので、それは驚くべきことです。私のマッサージセラピストは、治療中に結晶を利用しました。また、RhocのShannonのように感じました(しかし、それほどクレイジーではありません)。

そして、これが素晴らしいニュースです…ヘルスクラブウィークは10月20〜26日の全国的なプロモーションです。参加スパは50ドルでサービスを使用しています!!

Health Club Week Webサイトにアクセスして、10月20日の週にお住まいの地域でマッサージ、フェイシャル、タン、または同様のサービスを予約できます。

注:閲覧を行うときは、名前とメールアドレスを入力する必要がありますが、その後の使用のリストが理想的に表示されます(電子メールのボックスを検査しない限り、使用しないでください)。

私はそれがとても大いにかかることを考えると、どこかでもう1つのサービスを予約することを考えています!

スパのランチは、卵サラダだけでなく、大きなキノアでした。とてもランダム。とてもおいしい。

ハ!

質問:フェイシャルを手に入れたことはありますか?

私はそれらを持っているだけでなく、彼らが好きではありません。いつも赤く見えるのと同じように不安だと感じています。

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

マッサージエンヴィ化化学皮 – 評価だけでなく、後の写真

マッサージエンヴィ化化学皮 – 評価だけでなく、後の写真

このパブリッシュは、マッサージのvy望と協力して書かれていますが、それでもすべての意見は私自身のものです。こんにちは!最後のカップルのモント

10月の目標プランナーフリーの印刷可能な毎月の目標設定ワークシート

10月の目標プランナーフリーの印刷可能な毎月の目標設定ワークシート

ランニングとフィットネスの毎月の目標。主要な目標、毎月の目標、および週ごとに設定された小さな目標。無料の印刷可能な目標月pl

新しい友達を作るための本物のアイデア

新しい友達を作るための本物のアイデア

大人として新しい仲間を作るためのアイデア。 20代の30代と40代の友情をどのように満足させるか。繰り返しvidを食べます

マッサージメンバーシップを要求する9つの理由

マッサージメンバーシップを要求する9つの理由

マッサージ毎月のスペシャルとマッサージやフェイシャルセルビを手に入れることの評価毎月CE。 マッサージを受ける理由

CheeriosとFitbit Instagramのプレゼント!

CheeriosとFitbit Instagramのプレゼント!

Instagram @RuneAtrepeatのFitbit Giveawayと同様に、2020年2月にfitbitのプレゼント – 詳細と詳細について。 *該当するものに入力します

ストレッチを支援することで、私は空想を感じます

ストレッチを支援することで、私は空想を感じます

全体的なボディストレッチは、マッサージエンヴィでの新しいアシストストレッチサービスです。

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *