Sports

Skechers La Marathon Weekend Highlights 26.2マイル

こんにちは!昨日、私はロサンゼルスマラソンを走りました!!しかし、レースの実際の26.2マイルを超えて、この大都市のマラソンにはさらに多くのことがあります。私が最初に共有しています。私はレースの週末をカバーするために走っているSkechersと一緒に仕事に招待されました。

「スタジアムから海へのトレッキングの前に、LAで最高の光景、食べ物、アート、楽しみのいくつかを取り入れました。
私の最新のビデオ

非正統派の本とNetflixレビュー
Book&Netflixシリーズのレビュー – 非正統派。良いリッスン – 本、ポッドキャスト、ビジュアルエンターテイメントレビューシリーズ。

その他のビデオ

0秒の7分、28秒

次は
Pysch Wardの私の素敵なパートナー:回顧録 – 書評
05:31

ライブ
00:00
08:21
07:28

レースは「スタジアム・トゥ・シー」と呼ばれています。なぜなら、ドジャー・スタジアムで始まり、ランナーは海の近くのサンタ・モニカで終わるからです。

レースの週末とLAのハイライトのいくつかは次のとおりです…

私は荷物をまとめて、レース前のチェックリストを使用してLAに向かいました。リストを作成して2回チェックしてください。自分をサンタのランナーバージョンと考えてください。

土曜日の朝、私たちはロサンゼルスアスレチッククラブの屋上でヨガをしました。

グループの全員がレースを走っていて、「それが必要だ!」という線に沿って何かを言っていました。ポストヨガ。マラソントレーニングはあなたを非常にタイトにし、良いストレッチセッションはまさに私たちが必要としていたものでした!

ポストヨガ私たちはブランチのためにマヌエラに向かいました。

この場所はわずか数ヶ月しかありませんでしたが、すでに素晴らしい地元の調達された食べ物で評判があります。幸いなことに、私の10日間のきれいな食事チャレンジは終わりました。なぜなら、私たちがスターターのプラッターで手に入れたビスケットはすごかったからです。

トーストポイント、田舎の盛り合わせで悪魔の卵を手に入れ、アボカドをグリルし、クリーム・フレイケと糖蜜バター(写真はありません)を添えて、アボカドを焼きました。

レースの前日、あなたの仕事は水分補給、燃料、休息です。私はブランチ中にたくさんのアイスティーを飲みました。ウェイターは私に1つを与えてくれました。それは非常に思いやりがあり、本当に感謝しています。

ブランチの後、私たちはLAの新進気鋭の芸術地区の短いウォーキングツアーをしました。

私はLAが大好きです。歩道アートはこのエリア全体にありました。私はLAが大好きだと思います。

パイホールはかなり壮大に見えましたが、私はブランチからとてもいっぱいで、何も試しませんでした。それはただ私が戻らなければならないことを意味します…

エンジェルシティブルワリーは、ビールの天国のスポンサーです。つまり、ロサンゼルスマラソンです。おそらく両方とも…

InstagramとFacebookで、Angel Wingsの前にいる人々の素晴らしい写真をたくさん見ました。 Rhobhでも見たと思います。

アートは、ロサンゼルスを拠点とするアーティストであるコレットミラーによるものです。この作品はエンジェルシティブルワリーの前にあります。

一日中、楽しさと食べ物が詰め込まれていました。とても良いものです!私はトンを除外しますが、私はラマラソンの要約をまとめなければなりません。

レース後の写真とチェックインについては、ここで私のInstagramをチェックできます。

質問:今週末、あなたがしたことや食べた最高のことは何でしたか?

私:私はマヌエラのデビルドの卵とビスケット、ホールフーズから得たチョコレートチップクッキー、そして私がプロバールから試した新しいナッツバターが大好きでした。さて、私はすべてが好きでした。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *