Uncategorized

ボディービルダーはティクトクに集まっていますか?

Christian Duqueによる

ソーシャルメディアゲームは定期的に変化しているゲームであり、それより先にとどまる人だけが成功します。 私は過去24か月間、Tiktokの進化について話してきました。なぜなら、中国のベースのアプリは、青少年向けのアプリであることから、大人とInstagramと競合するアプリになることを目指しているからです。 それは6年間しか存在していませんが、すでにInstagram(Facebookが所有)にお金を大幅に走らせています。 l

Instagramとは異なり、TiktokとLikeは、インフルエンサーがチームの一員になり、ライブでお金を稼ぐことができるアプリです。 その背後にあるアイデアは、十分な影響がライブでライブになった場合、Instagram、Facebook、またはYouTubeに戻ることなく、その特定のアプリのフォロワーを維持することです。

Tiktokはライブビデオを使用しており、完全な長さのビデオも許可し始めています。 検閲の観点から、あなたは共産主義の中国に基づいたアプリはスピーチに厳しい限界を持っていると思うでしょうが、最近までさまざまな政治的意見で人々を禁止したTwitterのようなアプリとは異なり、ティクトクの唯一の不満はヌードと過剰な暴力です。 それに加えて、何でもかなりのことです。 さらに、グリップがある領域があっても、線はかなりぼやけています。

これが、IG市場で使用する多くの人々が、OFの親会社のInstagramやFacebookよりもTiktokではるかに多くの人々です。 問題の事実は、Tiktokがそれがどのように新しいか、そしてアプリがどのくらいの獲得の可能性を提供し、アプリがどのくらいの獲得しているかを、より長く存在し、Googleのような強力なバッカーを持っているライバルアプリとの戦いのチャンスを持つために、購入のインフルエンサーをどれだけ供給していることです それぞれFacebook。

それを除いて、Instagramのインフルエンサーが彼らのフォローを収益化する方法は本当にあまりありません。 GoogleにはYouTubeでの収益化オプションがありますが、これはFacebookがMySpaceの終fidedで支配的になったため、Facebookが本当に受け入れたものではありません。 その支配は実際に挑戦されたことはありません。 Facebookは友人や家族にとっては必須アイテムであり、IGはソーシャルマーケティングのGOTOです。 IGがポートフォリオの一部になると、Facebookがソーシャルメディア分野で競争する必要がないことを確認しました。

Twitterは今日の大きな変数です。 多くのフィットネスインフルエンサーがアカウントを維持していますが、一貫して投稿する人はほとんどいません。 フィットネスに関しては、Twitterは約5〜10年間、つるで死んでいます。 Phil Heath、Kai Greene、Ronnie Colemanのような人々はすべてTwitterアカウントを持っており、数十万人の支持者がいるにもかかわらず、トリプルディジットリツイート、引用、またはコメントを見る人はいません。 Elon Muskが、インフルエンサーが実際にそのアプリのゲームチェンジャーである可能性のあるすべてのフォロワーに実際に到達できる場所についてそれを作った場合。

リーチは根本的な問題であり、すべてのソーシャルメディアアプリは、多くのフォロワーインフルエンサーが実際にコミュニケーションできることに関係している場合、ゲームをプレイするようです。 これは、Instagram、Twitter、Facebook、YouTubeに関連する場合です。 ただし、Tiktokは、インフルエンサー、広告主、および/またはお気に入りのページを見つけようとしているユーザーのハードルを作成する不合理なアルゴリズムをいじり回していないようです。

私の推定では、Tiktokは最もBarebonesアプリですが、同時に一定の更新と無料のツールを使用して成長します。 ユーザーは、より簡単にコラボレーションし、投稿をリミックスし、受け取る不要なメッセージの量を制限できます。 そこには、スパムの量を減らすボットもほとんどありません。

スパムフォルダー、一般的なフォルダー、プライマリフォルダーを備えたIGとは異なり、Tiktokで人々にメッセージを送ることができる唯一の方法は、ユーザーをフォローし、そのユーザーが最初にそれをフォローすることを許可することです。 そうして初めて、通信するプラットフォームがあります。

また、多くのユーザーはコメントを無効にしたり、顧客がコンテンツをダウンロードする能力を無効にしたりします。 コンテンツをダウンロードすることを決定した場合、ビデオにはアプリを宣伝するだけでなく、インフルエンサーを宣伝する透かしが付属しています。 コンテンツを盗もうとする個人が行為に巻き込まれるため、この組み込みの安全性は重要です。 これが、多くのインフルエンサーが自分のコンテンツをフォローしていない人によってもコンテンツをダウンロードできるようにする理由です。 その映像が上がると、それがどこから来たのかチャンネルが宣伝され、インフルエンサーが他のアプリに盗まれたコンテンツにフラグを立てることも非常に簡単になります。

Tiktokがより多くのより多くの大人を描いているという事実は、多くのサプリメント企業がアプリに持ち込むことを引き起こしました。 一部のマーケティングの専門家は、Facebook/Instagramからの広告利益をTiktokと分割することについてすでに話しています。 実際にこれが起こった場合、ボディービルでアプリがどれだけ届くかに関係すると、大きなシフトが起こることがわかります。

今、私は多くの企業がTwitterをgivenめていないと思いますが、そこでヒットを得るのがどれほど難しいかを考えると、YouTubeでほとんど何もしません。 巨大なサプリメントビデオ共有アプリに住んでいた企業は、通知用のベルの実装により、長い間それを残してきました。 直接広告する代わりに、デスクトップボディービル、ニックの強さとパワー、ボディービルやBSなどの一部のチャネルで動作する場合があります。 ただし、2010年代初頭に見たビデオの前に、ポップアップ広告やコマーシャルの量に近い場所には表示されません。 この理由は、YouTubeがこれらの企業が支払っていたお金にはるかに少ない価値を与えているからです。

Tiktokは非常に新しいものであり、素晴らしい料金を使用しており、古いアプリに提供されていたようなものです。 インフルエンサーがIGを離れ始め、ギフトやメンバーのみの機能を通じてTiktokでより多くの獲得を獲得し、企業がそこでさらに多くの宣伝をし始めている間、Instagramにサービスモデルを再評価するように強制する可能性があります。 これまで、Facebookが所有するアプリは、実際には競争をしていませんでした。

そして競争は良いです! それは資本主義の基礎であるだけでなく、現状を改善し、誰も強力にならないようにするための基礎です。 議員は、Facebookで反独占法を使用して競技場を平準化する方法を見つけようとしていますが、それを非常に自然に行うのはブロックの新しい子供です。 数字は嘘をつかないことも、その影響が重要性のあるアプリを提供している購入もありません。

あなたはティクトクにいますか? アプリにどれくらいの時間を費やしますか? Instagramを上回ると思いますか? あなたは私がどこに立っているかをすでに知っています。 少なくとも、ソーシャルメディアについて深刻な個人は、「時計」に存在する必要があり、一貫したコンテンツを公開するためにポイントを作る必要があると思います。 Tiktiokが引き継がれたかもしれないしたかもしれないかどうかという質問が尋ねられ、答えられています。 それがペースで成長し続けている場合、フィットネス業界やその周辺の多くの人々のために、Instagramを2番目のフィドルに絶対に委ねると思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *