Uncategorized

ブリストル大学の研究者は計算した研究者は、1時間以上睡眠が脂肪の部分を3%減らす

1日ごとに2.8%減少すると、睡眠がはるかに増加します。 研究者は、30歳から60歳までの30人の健康なギリシャの女性からのデータを利用しました。

以下の図は、研究者の結果を示しています。 各ドットは、1人の女性の脂肪部分と、女性が1日あたり獲得する時間数を表します。

研究者たちは、ビット睡眠は、グレリンなどの食欲を刺激するホルモンの生産を後押しすると推測し、まったく同時にレプチンなどの食欲を込めたホルモンの産生を減らすと推測しています。 しかし、彼らは食欲と同様に睡眠の間の関係を発見しませんでした。 研究者によると、これは彼らが利用した女性のグループも同様に小さかったからです。

ギリシャの女性の夜間睡眠時間、体脂肪、および食事摂取量との関連。
概要

目的:
夜間睡眠時間と体の脂肪、エネルギー、および女性成人の主要栄養素摂取との関連を調査しました。

方法:
2005年にギリシャのアテネでの観察、断面研究研究のために、30〜60歳の年齢30〜60歳の30人の健康なギリシャの女性が採用されませんでした。 股関節の円周が測定されたとき。 すべての被験者は、夜行性の睡眠期間を引用するために、睡眠慣行のアンケートと7D睡眠日記を完了しました。 食事摂取量を評価するために、24時間の食事リコールインタビューが実施されました。

結果:
夜行性の睡眠時間は、体脂肪(r = -0.614、p <0.001)およびボディマス指数(r = -0.401、p <0.05)と負に関連していました。 年齢とエネルギー摂取量の影響が一定に保たれた場合、夜間睡眠期間の1時間の減少は、体脂肪の2.8%(95%信頼区間-4.6〜 -1.0)の大幅な後押しと関連していました。 睡眠期間と飽和脂肪との間の弱い正の関連が観察されました(r = 0.392、p <0.05)。 ただし、睡眠期間と特定の中央肥満指数、エネルギー摂取、または脂肪または炭水化物の使用の好みとの関連性はかなりありませんでした。 結論: 現在の調査研究では、夜間睡眠期間と体脂肪性の独立した不利な関連性を決定しています。 したがって、睡眠時間が短いほど、体の脂肪が高くなります。 睡眠時間はエネルギー摂取量と脂肪または炭水化物の使用の好みに関連しているという仮説はサポートされていませんでした。 PMID:17884345 [PubMed -Medlineのインデックス付き] ソース:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *