Uncategorized

やめたいときにやめることができます(走るのではなく、走るのではありません)

こんにちは! Rerlandへようこそ。今日は、以下のリルメジャーについて話しています。しかし、最初に、走っています!

私は9.72マイルをしました。私は、ランニングを停止するためにラウンド番号に到達する必要がある人々の一人ではありません。やめたいときは止まります。大丈夫だろう。
私の最新ビデオ

非正統派の本とNetflixレビュー
Book&Netflixシリーズのレビュー – 非正統派。良いリッスン – 本、ポッドキャスト、ビジュアルホームエンターテイメントレビューシリーズ。

その他のビデオ

0秒の7分、28秒

次は
ランナー向けの4分間のスタンディングコアワークアウト
04:31

ライブ
00:00
08:21
07:28

そして食べる!!!

しかし、私の新しいチョコレートスタッシュについての10代の悪いニュース – トリュフのものは本当にダークチョコレートではありませんでした。彼らはリルの低コストを味わうので、私は失望しています。人生は短すぎて悪いチョコレートを食べることができません!!幸いなことに、TJのチョコレートは素晴らしいです。

ともかく。

私が見るショー中に特定のコマーシャルが繰り返されるのはいつも面白いと思います。それはしばしば聴衆について何かを言います(参照:ロックされた生で見ている間、クリスチャンミングルコマーシャルを参照)。真剣に。

さて、私は最近数回過食することについてのPSAを見ました。私はそれがすべて同時に面白い/良い/驚きだと思った。人々が何よりもずっとそれについて学んでいることに感謝しています。どうやらそれは米国で最も一般的な摂食障害です!

ベッドとは別名「過食症」=過食症の摂食障害は、過激な食事のエピソードを繰り返し、過食しながら制御不能に感じ、その後の罪悪感と恥を感じることによって特徴付けられます。

私は実際に会議の扉を出ているので、自分の人生についてあまり包括的になる時間がありませんが、そこにいる人がこれに苦労している場合に備えて、いくつかのリソースを共有したいと思いました。このトピックに特有のことについて話してほしい場合は、コメントで質問することができます。

bingeeatingdisorder.com

摂食障害協会

質問:良いラウンド数まで走ったり運動したりする必要がありますか? 4.89マイルで走るのをやめますか?または、43分で有酸素運動を止めますか?

このコマーシャルを見たことがありますか?これについてどのようにチャットすべきですか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *