Sports

朝食後の家族

と一緒にベンと私は掃除し、用事を走り、母の方に向かった。彼女は私の北約45分に住んでいます。

最初に昼食のためにピットストップをしました。
私の最新ビデオ

ポッドキャストは8月6日から要約します
そして、昨日聞いた3つのポッドキャストの簡単な要約を備えた新しいビデオです。
ポッドキャストが再生されました:

ドラマクラブ – 2018年4月モニカルウィンスキーに関するエピソードと2018年7月のコナンオブライエンとヨークファーギー公爵夫人に関するエピソード。面白いもの!

モーニングトーストポッドキャスト – E!を含むホットトピックに関する今日のエピソード!ショーが完全にキャンセルされるというニュースの発表(最近は少し時間が切り替えられましたが、今では終わりました)。

ヘザー・マクドナルドとのジューシーなスクープ – 下のデッキ地中海のキャプテン・サンディとのインタビュー

その他のビデオ

0秒の7分26秒

次は
マラソントレーニング3日目
00:51

ライブ
00:00
08:21
07:26

メニューには健全な選択肢がなかったので、タコスサラダを持って行きました。 5000カロリーのタコスサラダの男はあなたになります。レタスが入っていると思います…

誰もが「天才の本物の男性」のバッドライトコマーシャルを覚えていますか?このタコスサラダは私にそれを思い出させます。

バドライトは本物の天才の男性を紹介します今日、私たちはあなたに敬意を表します。巨大なタコスサラダクリエーター(Mr. Mr. Guce Taco Salad Inventor)は、人間の心、12,000カロリーのサラダを困惑させる料理の革新です。 (ai-carumba)牛ひき肉、再bean豆、ワカモレ、チーズ、サワークリーム、そして部屋が残っている場合は、レタスの細断がいくつかあります。 (マヨネーズは見えません)尋ねる人もいるかもしれません、あなたのタコサラダは健康ですか?もちろん、サラダですね。 (あなたはその揚げたカリカリのボウルを食べることができます)ので、カロリーの征服者である氷の冷たい芽の光を開きます。あなたはフィエスタにごちそうを置きます。 (巨大なタコスサラダ発明家)

真剣に私はそれが7ポンドのように感じたので、私は容器の重さを量りたいと思っていました!

私たちは実際におばあちゃんを食べて、私は彼女と共有したので、私の12000カロリーのサラダはわずか6でした。

それから私たちは私の母に向かいました!

ベン、私の母、マットは、裏庭の木々からオレンジとアボカドを選びました。

私は願い事をしました

母と私は犬を長い散歩に連れて行きましたが、他のみんながサッカーを見ました。

私はほんの一握りのカシューナッツで燃料を補給しました。

夕食はまったくフォトジェニックではないことをお詫びしますが、ランダムな残り物と咬傷を掘り下げました。私は写真を撮るつもりはありませんでしたが、このishは良いです!

母は子供の頃からこの料理を作り、私は彼女の残り物を盗みました。ピント、玉ねぎ、ほうれん草があります。浸すために全粒小麦ボディヨを使用しました。とても簡単。とても良い。

デザート用のチョコレートPBスムージーを作ろうとしています。

はい、ヨーグルトランドのスプーンを将来使用するために保管しています。楽しいスプーンを使用すれば味が良くなります。私は誓います。

ハーフマラソン計画を発表したので、トレーニング計画を完全に作成する必要があります!それをするためにオフ…

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーの光レシピを交換した簡単なスカラップポテト。野菜は家族向けのサイドディッシュポットラックレシピを詰めました

カリフォルニアチーズとの簡単なメキシコピザのレシピ

カリフォルニアチーズとの簡単なメキシコピザのレシピ

簡単で健康的なメキシコのピザのレシピ。この速い昼食または夕食メキシコのピザを豆、カリフォルニアチーズ、ベルP

ピザオムレツレシピ2ウェイ

ピザオムレツレシピ2ウェイ

健康的な朝食ピザオムレツのレシピ低脂肪リアルカリフォルニアモッツァレラチーズ。朝食の卵クラストピザレシピ、ラン

ライトサワークリームエンチラーダ – 簡単な平日のレシピ

ライトサワークリームエンチラーダ – 簡単な平日のレシピ

健康的な材料で満たされた簡単なエンチラーダのレシピ!この軽いメキシコのクラシックは素晴らしい夕食であり、

料理の食事の準備のヒントはありません

料理の食事の準備のヒントはありません

食事の準備は簡単です!健康的な選択のために自分自身を設定するために、食事全体を調理する必要はありません。準備方法に関する提案

シートパンエビタコスとクリーミーなコリアンダーソース

シートパンエビタコスとクリーミーなコリアンダーソース

簡単なエビタコスシートパンレシピ。タンパク質とトッピングされたWを詰めたコリアンダークリームソースを添えた軽いエビのタコス

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *