Sports

Tierra Mia Coffee

私のパパはティエラミアコーヒーについて絶賛しているだけでなく、スーザンも昨日の走りでそれを指摘しました。それで、昼食の頃、私は休憩を取り、ドライブですべての大騒ぎが何であるかを見るために行きました。

スーザンは、それはメキシコのスターバックスのようであり、その理由を見ることができると述べました – ホルチャタラテとメキシコのココア!このメニューは少し異なりますが、それでもすべての基本があります。
私の最新のビデオ

マラソントレーニング4日目
マラソントレーニングジャーナル4日目の検査

その他のビデオ

0秒の1分、21秒

次は
Covid-19テストを受けました
05:16

ライブ
00:00
08:21
01:21

まあ、アイスコーヒーを除くすべての基本。ブー。彼らはコーヒーではなくアイスラテしか持っていないので、私はアイスメキシコのアメリカンを手に入れなければなりませんでした。

昼食後、クッキーと一緒に喜びを感じました。

しかし、昼食の主なイベントのために、私は豆、トルコ、そして大量のワカモレをこの容器に投げ、それを揺さぶりました。混乱のない即時シンクサラダ!

どれほど迅速に忘れてしまうでしょう!

昨日の朝、私は自分の食事を見るのがとても貧しくなったことについて正確に話しました。それから、私は午後のおやつとしてワッフルと同様にクッキーを持っていました。バスト。

それから、夕食後に冷凍ヨーグルトと一緒にケーキを食べました。私は空が落ちているとは思わないが、私はこれらのことを修正するために努力するために絶対に要求している。

今朝、私はまだ深夜のケーキからいっぱいでした。走る前に英語のマフィンの半分しかありませんでした。しかし、14マイル後に私は空腹でした!私は店に立ち寄っただけでなく、道路のために果物をもらった。ネクタリンとチェリーは、今では最高の理想です。

家を手に入れたとき、私はサワードウ(果物と一緒に購入)を添えて卵スクランブルを作りました。サワードウでバターを使ってとても満足できるものがあります。いいね。

今、私は髪を固定するために向かっています。スーザンは昨日、私たちの走りでニューヨークに行って、このような髪の毛でウェビソードを撮影した場合、彼女はもう私の相棒ではないだろうと言った。最初から2人の仲間しかいないかのように、それを起こさせることができませんでした!それがどうなるかを正確に見るでしょう!

ワークブックを送ってください

1save

共有は思いやりがあります!

1
ピン

シェア

つぶやき

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

3コンポーネントモカスムージー

3コンポーネントモカスムージー

本物のカリフォルニアミルク、コーヒーアイスキューブ、ヨーグルトのシンプルなモカスムージーレシピ! BREのこの健康的なシェイクレシピをお試しください

新年のランニング目標の最大のリスト

新年のランニング目標の最大のリスト

2022年のランニング目標の最大限のリスト。新年の実行目標ワークブック無料ガイドでは、最高のランニング目標を設定してください!

コーヒーレビュー付きコカコーラ

コーヒーレビュー付きコカコーラ

コークスゼロアイスコーヒーレビュー。コーヒーのダークブレンドゼロシュガーとバニラゼロシュガーと最初のティムを試しているコカコーラ

私の休息日の朝のルーチン

私の休息日の朝のルーチン

走ってからの休息日の私の朝のルーチン。私がしていること、私が休息日に何を食べているだけでなく、ランニングデイのために他のBTS

ディズニーワールド5Kレースの要約

ディズニーワールド5Kレースの要約

ウォルトディズニーワールド5Kレースの要約。ディズニーエキスポ、5Kレース、およびライン写真を開始します。 WDWレースの週末を実行するためのアイデアサーフシティマラソン割引率コード2021

サーフシティマラソン割引率コード2021

サーフシティマラソンとハーフマラソン割引率コード2021.ハンティントンビークでのランサーフシティレース用の最高のバウチャーコード

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *