Uncategorized

私たちが最後に話したとき、上海

で写真が爆撃されたのは、上海に向かうバスに乗っていました。午後6時頃に作成しました。だから、遅くはありませんでしたが、太陽はすでに眠っていました。

私の最新ビデオ

5分間のウォームアップa
ランナーのために高速ウォームアップ。走る前に5分間走ります。実行する準備方法。実行する前に何をすべきかについての提案

その他のビデオ

0秒の5分34秒

次は
それから彼女はいなくなった – 書評
04:20

ライブ
00:00
08:21
05:34

幸いなことに、私たちは眠くなかったので、私たちの旅行ガイドは「チャイナタウン」と呼ばれる市場エリアに向かいました。

私たちは、バスで一日中過ごしたり、食事ごとに一緒に座ったりした後、仲間の旅行者と速い友達になりました。幸いなことに、誰もがとても素晴らしく、面白くて素敵です!!

彼らもかなり良いお尻を持っています。

(私はこの旅行で写真爆弾と写真で何度も写真を撮ってきました!私はすぐにすべての尻の投稿をするつもりです。)

旧正月はもうすぐ来るので、すべてがお祝いのために飾られています!公共エリアの周りには非常に多くの赤いランタンとライトがあり、ここにはたくさんのカラフルな装飾があります。

凍っていたので、私はホットなボバミルクティーでウォームアップしました。

そして、私は少し買い物をしました。私が中国から望んだことの1つ(朝食、昼食、夕食に中華料理を食べることに加えて)は、私自身の箸のセットでした。私は本当に大好きなセットを見つけました。

私はこの時までに空腹になり、キャンディー店の1つからいくつかのおやつを得ました。

このアーモンドのものは、束から最高のものでした(そして、私は別のものを手に入れました)。

これに関する緑茶の粉はまったく甘くありませんでした、それは実質的に苦いものでした。中国のデザートの多くは非常に穏やかに甘いことがわかりました。

夕食はグループではなく、独自のものでした。ベンと私はホテルの近くの小さなレストランに向かいました。

私の卵の執着は、ここ中国で非常に喜んでいます。 「Rolled Egg」と野菜の炒め物を購入しました。

**私の野菜が動いているビデオについては、InstagramのRuneAtrepeatをチェックしてください!とても奇妙でした!!しかし、ウェイトレスは完全に正常であるように、それについて何も言わなかった。

私たちは上海のウォーターフロントを訪れて夜を終えました。夜はこの場所はゴージャスです!水を反映するのは、さまざまな色でライトアップされています。この写真はそれを正義することはできません。

私は北京が打ち負かすのが難しいことを知っていましたが、これは私が上海に恋をしました。すばらしい。

明日は中国での最後の一日です。何週間も何週間も行っていたような気がします!私は毎秒大好きですが、家に帰る準備ができています。

YAを少し参照してください!

質問:箸のセットはありますか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

サンフランシスコの休暇からの旅行の提案と物語

サンフランシスコの休暇からの旅行の提案と物語

サンフランシスコからの旅行の提案。私の夏の休暇とサンフランシスコカリフォルニアのお気に入りの場所からの旅行告白

2021年のマルコ島フロリダでの実行

2021年のマルコ島フロリダでの実行

フロリダのマルコ島で走る場所。旅行や夏のビーチ旅行のためのランニング提案。 Florida Runブログと

ランナーのための旅行ジェーンレビュー

ランナーのための旅行ジェーンレビュー

ランナーのための旅行ジェーンレビュー。私はそれを試して、ヒントを共有しています!使い捨ての携帯用便器袋を使いやすい。バス

ボストンマラソンの週末1日目から10の最高の写真

10ベストボストンマラソンの週末1日目の写真

ボストンマラソンウィークエンドの要約。ボストンマラソンエキスポ、フード、フィニッシュライン、ラン、ホテルからの楽しみ。 BAA 5Kレースと会う

ハーフマラソンウィークエンドからのラスベガスフードとパリのホテルの写真

ハーフマラソンウィークエンドからのラスベガスフードとパリのホテルの写真

RNRラスベガスハーフマラソン旅行のヒント。パリカジノホテルの写真と最高の食べ物とカクテルを食べるもの。クイックTR

ランディズニーレッドワイン&ダインハーフマラソンレースウィークエンドのための梱包

ランディズニーレッドワイン&ダインハーフマラソンレースウィークエンドのための梱包

ランディズニーレッドワインとハーフマラソンレースの週末の梱包。 13.1マイルのレースを実行するために私が梱包しているもの

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *