Sports

Tom Tom GPS Watch Giveaway

こんにちは!私は今日あなたのために最高のGPSウォッチのプレゼントを持っています。 A.)私はこのトム・トム・カーディオ・ウォッチを11月から使っていて、それを愛しています。

2.)RERのランニングウォッチを渡したことはないと思います。他のすべて(私の尊厳と自尊心を含む)をあきらめたことを考えると、それはクレイジーです。
私の最新のビデオ

外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク
コロナウイルスの発生中に走ったり外を歩いたりするためのフェイスマスクのヒント。フェイスマスクとランナーに最適なオプションを着用する必要がありますか?

その他のビデオ

0秒の7分、15秒

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

住む
00:00
08:21
07:15

C.)2015年のランニング目標を達成するのに役立ちます! #ブーム

(トム・トムの担当者が私がフロリダにいたときにこの時計を送ってくれたので、これらの写真を撮ったのはまだ東海岸の時間でした。)

トム・トム・カーディオ・ウォッチの驚くべきこと:

1.距離、時間、ペース、カロリーなどを伝えるGPS時計です!

2.手首から心拍数を取る心拍数モニターがあります。胸にストラップを着用する必要はありません。

3.これは赤と白、超かわいいです。 (黒/赤と黒も入っています。)

4.使いやすい。

(はい、それらはおそらく私のシャツのモコスです。)

今年はマラソンやハーフマラソンでPRをしなかったので、ちょっと腹を立てています。しかし、私はまた、2015年を楽しみにしており、その年の私のランニングの目標について考えています。私は仕事をする準備ができており、本当にPRの進歩を遂げます!

それはたくさんの血、汗、涙を摂取するでしょう、そして私はちょっと怖くて脅迫され、二度目の推測をしています…しかし、私はまた後悔して生きたくありません、そして私はそれができることを知っています。だから、私が軌道に乗るのに役立つ別のツールが私のランニングボックスにあることを嬉しく思います!

トム・トムGPSはプレゼントを見ています

トム・トムの素敵な人々は、1人のRERリーダーに素晴らしいトムトムカーディオウォッチと健康的なライフスタイルパッケージを与えています!

入力するには、2015年の大きなフィットネス目標の1つでこの投稿にコメントを残してください!

12/20/14を午後3時PSTで閉じます。すべてに開かれています。

免責事項:この投稿と賞は、トムトムが後援しています。すべての意見は私自身のものです。

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

究極のランナーホリデーギフトガイド2020

究極のランナーホリデーギフトガイド2020

ランナー2020リストの究極のギフトガイド。あらゆるタイプのランナーのアイデア。ギア、時計、楽しいマグカップなど

なしでは走ることはできません

なしでは走ることはできません

これらの11のランニングギアアイテムなしでは実行できません。マイルランニングチャレンジ23日目に山積み。

あなたのランニング目標はあなたに基づいて設定する必要があります

あなたのランニング目標はあなたに基づいて設定する必要があります

実行中の目標を設定するとき – Instagram @runeatrepeatをスクロールするときにこれを覚えておいてください。マラソントレーニングPRS

ランナーのベストブラックフライデーとサイバーマンデーセールス

ランナーのベストブラックフライデーとサイバーマンデーセールス

これは、ランナーの最高のブラックフライデーとサイバーマンデーセールスのまとめです。これらは最高の販売価格の一部です

Run Trackerアプリまたは実行時計を使用する必要がありますか?

Run Trackerアプリまたは実行時計を使用する必要がありますか?

GPSランニングウォッチまたは実行トラッカーアプリが必要ですか?の実行を使用して実行やトレーニングを測定するための最良の方法

フラットランナーを行う方法と、より多くのInstagramフォロワーを獲得する方法 – 楽しいランチャレンジデイ9

フラットランナーを行う方法と、より多くのInstagramフォロワーを獲得する方法 – 楽しいランチャレンジデイ9

この楽しいラン写真1日のチャレンジでInstagramでより多くのフォロワーを獲得する方法。 フラットランナーを行う方法とハッシュタグ

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *