Uncategorized

速い金曜日…今すぐそのレースに登録する必要がある4つの理由 – ポッドキャスト11

オーディオプレーヤー

00:00
00:00
00:00

ポッドキャスト:新しいウィンドウで再生|ダウンロード
購読:Appleポッドキャスト| Googleポッドキャスト|ステッチャー| RSS
私の最新のビデオ

非正統派の本とNetflixレビュー
Book&Netflixシリーズのレビュー – 非正統派。良いリッスン – 本、ポッドキャスト、ビジュアルフレーズレビューシリーズ。

その他のビデオ

0秒の7分、28秒

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

ライブ
00:00
08:21
07:28

Fast Friday Podcast – なぜあなたが考えていたレースに登録しなければならないのか – 今日!

やあ!私はYAのための別の速い金曜日のポッドキャストエピソードを持っています。今日、私はあなたが停止し、ドロップし、レースに登録する必要がある理由を共有しています。今週末はレースである必要はありません。特に、あまり走っていないか負傷していない場合。しかし、あなたはあなたのランニングとフィットネスの目標のために計画を立てる必要があります。

レースに登録することをちょっと考えている場合は、それを選択してください。その部分をリストから越えて、実際に実行するために介入できます。登録したら、トレーニング計画を見つけて進む必要があります。 GOOOOOO !!!

ポッドキャストでは、これらの理由のそれぞれについて詳しく説明します…

速い金曜日…今すぐそのレースに登録する必要がある4つの理由。

あなたは今年の目標を設定しましたが、まだそうではありません。

トレーニング計画を使用して説明責任を負うことができます。

よりフィッター、より速く、強くなります…

レースの日に近づくにつれて、レースの価格が上昇します。

さて…今、私はそれをまとめて、いくつかのレースに登録する必要があります!ポッドキャストで約束されたように、私はそれがライブになった頃にはいくつかのレースに登録すると言ったので、私はそれに乗って10k、2つのハーフマラソン、フルマラソンに登録しました!!ブーム。

9月にオレンジカウンティで10kのレクサスレースアップを行うことを決めました。彼らは5Kと子供の走りも持っています。私は以前にこのレースをしましたが、本当に気に入りました。そして、私もレクサスレースアップリバーサイドレースをしました。

私のレースカレンダー…

オレンジ郡のレクサスレースアップ10K – 9月9日

ベンチュラのレクサスレースアップフルマラソン – 10月22日

レクサスレースアップパロスベルデスのハーフマラソン – 11月18日

レクサスレースリバーサイドのハーフマラソン – 12月3日

*10%オフの割引コードにコードRER10を使用します。さらに、彼らは無料のレースの写真と、驚くべきレース後の食べ物のチケットを渡します。*

私もおそらく別のハーフマラソンにサインアップするつもりです。私は私がしている普通のものをいくつか持っています、さらにSRは私が彼女とレースをすることを望んでいます。登録するときにお知らせします。私も目的地のレースをしたいのですが、今年その時間があるかどうかはわかりません。 TBD。

ついに一緒になって、いくつかのレースに登録したことを嬉しく思います。今年の残りの期間、レースカレンダーに何もなかったとは信じられません。

私はすべてのレクサスのレースアップレースを購読しました。なぜなら、私は過去に2つを走らせており、彼らは信じられないほど素晴らしく、RERをサポートしているからです。さらに、彼らのレース後のパーティーは、ランニングビジネスで真剣に最高です。彼らはフードトラックと無料のレース写真を持っています。ブーム。

次は10k – 9月9日、カリフォルニア州アーバインで。しかし、合計4つのレースがあります!そして、私はyaを共有するための割引コードを持っています!!

コードRER10で10%オフを取得します

割引コード:RER10

質問:あなたは今、レースの理想のためにトレーニングしていますか? 2017年の残りのカレンダーには何がありますか?

ワークブックを送ってください

35Save

共有は思いやりがあります!

35

ピン

シェア

つぶやき

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *