Sports

チョコレートバナナマフィンのレシピ – グルテンフリー、穀物フリー、チョコレートフル。

春の初日を喜んで!私はあなたがここに読んでいることに感謝していて、私はあなたのオンラインスプリングクリーニングでカットされませんでした…

私の最新のビデオ

外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク
コロナウイルスの発生中に走ったり外を歩いたりするためのマスクのアイデアに顔を合わせます。フェイスマスクとランナーに最適なオプションを着用する必要がありますか?

その他のビデオ

0秒の7分、15秒

次は
マラソントレーニング4日目
01:21

ライブ
00:00
08:21
07:15

私が自分に約束したように、私は今日休憩日を取り、腹筋と散歩をしました。さらに、ランナーセッションの2ラウンドの強度。

しかし、私はまだ全体的に使い果たされています。それが人種のせいなのか、それとも私が珍しい病気で死にかけているのかわからない…

ともかく。私が行く前に、私はこの健康的なチョコレートデザートをあなたと共有しなければなりません…

私は今週ランダムに御treat走を望んでいましたが、家には何も良いものがありませんでした。私は最終的に私が自分の頭の映画で夢見てきたチョコレートバナナマフィンを作成しようとすることを決めました。

健康的なレシピにはチョコレートが含まれていないように感じます!どうしたの?!つまり、チョコレートはあなたに良いです。科学です。抗酸化剤とジャンクがあります。

さらに、それはあなたの幸せに良いです。

チョコレートバナナマフィンのレシピ

{健康。無グルテンの。チョコレート。}

材料:

2熟したバナナ< - bettaをriperします 卵1個または1/4カップの卵白 1/3カップナッツバター 2 TB。ココアパウダー< - バッターが水っぽすぎる場合はもっと多くを追加します 各小さじ1/2:バニラ、塩、重曹ソーダ オプション:1/3カップのチョコレートチップ 道順:バナナを破壊します。卵とナッツバターを追加します。よく混ぜます。残りの材料を追加して組み合わせます。オプション:チョコレートチップを追加します。 < - 私はそれが必要だと感じたからといって、ダークチョコレートバーを切り刻みました。しかし、私はそれなしでマフィンの1つを作りました、そしてそれも良かったです! スプレーされたノンスティックベーキングカップに注ぎます。 350で15〜20分間、または設定するまで焼きます。 楽しみ! 他の場所を参照:Teena Chatheyからインタビューを受けた今週の私の最初のポッドキャストです。 質問:これまでの春はどうですか? ワークブックを送ってください 保存 共有は思いやりがあります! シェア つぶやき ピン シェア 郵便 シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *