Uncategorized

チョバニスイカヨーグルト

のレビュー国立スイカの日を嬉しく思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは私の2日目の好みの日です(感謝祭の後)。私は確かに私の好みの食べ物を飲むだけでなく、確かに祝っています。

しかし、私も今日あなたのために何か新しいものがあります! Chobani = Watermelonからヨーグルトの新しい制限付きバッチフレーバーを発見しました。私は、新しいスチールカットオート麦ヨーグルトと一緒にターゲットでこれを採点しました。
私の最新ビデオ

私たちが見知らぬ人になる前にレビュー
レニー・カーリーノの書評による見知らぬ人になる前。
迅速な考えとオーディオブックの提案。ストーリー、ナレーター、評価、さらにはA Great Listenシリーズのさらに多くのものがあります。

その他のビデオ

0秒の9分42秒

次は
ランナー向けの4分間の下半身のトレーニング
04:49

ライブ
00:00
08:21
09:42

そして、私はそれを簡単にビデオ評価したので、私の最初の反応がカメラに巻き込まれました。

国立スイカの日を祝う方法:

スイカを食べる。私の方法をカットします。

スイカのようにドレスアップ!

またはしないでください…ええ、私の最高の瞬間ではありません。

スイカマルガリータまたはスイカサングリアを飲んでください。

愛らしい赤ちゃんにスイカを与えます。

長く走り、それから私の好みのスイカの癒しの飲み物を飲みます。

質問:今日はスイカを飲んでいますか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *