Sports

7つの健康的なレシピスワップあなたの休日のお気に入り

あなたの好みのホリデーフードのおいしいプレートを楽しむよりもはるかに良いことは何ですか? 栄養上の利点が追加されたまったく同じ料理はどうですか?! 砂糖を追加したり、栄養価の高い代替品用のヘビークリームなどの標準的なレシピコンポーネントを切り替えると、健康的なひねりを加えてまったく同じ素晴らしい味を楽しむことができます。

ここに、トップの栄養の専門家が利用する多くの著名な健康的なレシピスワップがあります。

スワップ#1:砂糖を加えて果物で甘くします。 多くのホリデーディッシュには砂糖が追加されているため、血糖値が高騰し、恐ろしい砂糖の衝突が発生する可能性があります。 これを止めるために、砂糖を追加する要件を最小限に抑えるか、食事を果物で甘くすることで完全に置き換えることができます。

「フルーツは、ドレッシングやソースの液体甘味料の私の好みのスイッチです」と、シェリー・シロップをシェリー・ビネガーに浸したメジュール・シロップを刻んだメジュール・デートに置き換えることを提案する、ヘルシー・フィールで登録された栄養士であるシンディ・チョウと登録栄養士のシンディ・チョウは共有します。 「抗酸化物質が豊富であるとともに、Medjoolの日付は同様に繊維の素晴らしい供給源であり、消化器の健康をサポートするために2つの日付が約3グラムの繊維を供給しています。」

同様に、1:1の比率を利用してプルーンやバナナなどのピューレの果物を備えた焼き製品に追加された砂糖を切り替えることができます。 このスイッチは、全体的な炭水化物が少ないレシピの一般的な繊維材料を改善しながら、すべての素晴らしいフレーバーを供給します。

スワップ#2:塩を交換してレモン汁を利用します。 たくさんの楽しい料理は、味を改善するために大量の追加された塩を電話することができます。 しかし、多くの食事性ナトリウムも、心臓病の危険な側面である血圧レベルを上げる可能性があります。 代わりに、レモンなどの柑橘類のフレーバーは、余分なナトリウムを必要とせずにレシピの味を改善できます。 「野菜料理、ローストチキン、またはスープの味が少し塩が必要なような味がする場合は、調理済みの食事にレモン汁を少し絞って風味を改善してみてください」とチョウは説明します。 チェルシーFCジャージー このスイッチは、レシピの一般的なナトリウム材料を最小限に抑えるのに役立つだけでなく、レモンを追加することで、強力な免疫供給抗酸化ビタミンCの改善を提供できます。

スワップ#3:MarshmallowでAquafabaを選択します。 標準的なマシュマロトッピングを備えた素晴らしいポテトキャセロールはおいしい味がすることができますが、マシュマロのトッピングを1½カップだけ砂糖22グラムに詰めることができます。

代わりに、このトッピングをホイップされたアクアファバに置き換えてみてください。または、ヒヨコマメが調理されています。 スタミナとサンシャインの。

スワップ#4:ココナッツオイルを利用してヘビークリームをカットします。 マッシュポテトやマッシュルームスープなどの料理は、頻繁に大量のヘビークリームを求めて電話をかけます。 ただし、カップあたり54グラムの飽和脂肪を使用すると、毎日の推奨摂取量を超える方法をすぐに送信できます(典型的な2000カロリーの食事のために毎日約22グラム以下)。 ダイエット計画の高レベルの飽和脂肪がコレステロールの上昇とインスリン抵抗性の危険を高める可能性があることを考えると、それは貧弱なニュースです。

ただし、解決策があります。 「マッシュポテトのような料理でヘビークリームとバターをココナッツオイルの振りかけ、最高品質のオリーブオイルのタッチと、クリーミーさのためにクリーミーさを交換してみてください」とPytell氏は語ります。

スワップ#5:ソースをチアシードで厚くします。 砂糖の24グラム(小さじ5杯の砂糖5杯)で構成される缶詰クランベリーソースのわずかで、わずかな部分でもすぐに加算できます。 代わりに、ソース、グレービー、ゼリー、砂糖の上にチアシードを詰め込んでいるだけでなく、砂糖を厚くします。 「クランベリーソースにチアシードを追加することは、砂糖の摂取量を最小限に抑えながら、健康的な脂肪、繊維、および多くの微量栄養素の供給源を追加する素晴らしい方法です」

スワップ#6:ジャガイモの範囲を利用します。 ジャガイモは多くの休日の料理に不可欠です。 ただし、それらがどのように準備されているかは、使用されるジャガイモの種類とともに、レシピの栄養材料に違いをもたらす可能性があります。 サウサンプトンFCジャージー 「サツマイモには、繊維と抗酸化物質と一緒に自然な甘さがあり、缶詰や高砂糖の素晴らしいポテトキャセロールのより健康的なスイッチを提供できます」とPytellは説明します。

あまり典型的ではないジャガイモの品種を探索することも、利点をもたらすかもしれません。 「ユーコンゴールドポテトの半分を紫色のジャガイモと交換して、抗酸化物質だけでなく色を加えます。 パープルポテトはアントシアニンを供給します。アントシアニンは、その深い色を提供する抗酸化剤の一種であり、特定の慢性疾患を止めるのに役立つ可能性があります」とChou氏は付け加えます。

スワップ#7:シナモンを避けてくださいアボカドのロール。 休日の朝食には、砂糖を含んだシナモンロールと、インスリンレベルだけでなく血糖値をスパイクできるおやつがいっぱいになります。 これにより、エネルギーレベルと、残りの日のジェットコースター旅行で食欲を送ることができます。

別の方法として、消化された栄養素でいっぱいの素早い朝食と簡単な朝食を選択して、あなたが最高の気分になるのを助けてください。 アトレティコ・マドリードジャージー 「アボカド、卵、素晴らしいジャガイモ、ケールのミックスで作られたシンプルなシートパンの朝食で一日を始めるのが好きです。 アボカドは、ダイエット計画にバルクを追加するだけでなく、より速く感じるだけでなく、ハンドルの重量を支援するのを助けることができる素晴らしい繊維の源です」

同様に、アボカドは、焼き製品のバターを追加するための代替品として、またはヘビークリームなしでソースを厚くする方法として、それらをさまざまなホリデー料理に組み込むことができます。

この情報は、アカデミック機能のみであり、医療診断や治療の代替として意図されたものではありません。 この情報を利用して、健康とウェルネスの問題や状態を診断または治療してはなりません。 食事を変更する前に、常に医師と一緒に検査したり、睡眠習慣を変更したり、サプリメントを服用したり、新しいフィットネスルーチンを開始したりしてください。

Erin Palinski-Wade、RD、CDE、LDN、CPT

Erin Palinski-Wade、RD、CDE、CPTは、全国的に認められた栄養、糖尿病、および忙しい個人に健康のための時間を作る方法を正確に示す物理的フィットネスの専門家です。 彼女は、体重管理、糖尿病、家庭栄養を専門とする栄養カウンセリンググループであるニュージャージー州のバーノン栄養センターのオーナーであり、所有者でもあります。 彼女は、「2日間の糖尿病ダイエット」(読者のダイジェスト)、「Love Your Age」(Prevention/Rodale)、および「Dummiesの腹脂肪ダイエット計画」(Wiley)など、いくつかの出版物の著者です。 定期的なメディアの専門家として、エリンは「The Dr. Oz Show」、「The Doctors」、「The Early Show」、MSNBCなどの放送メディアに出演し、会議やイベントで日常的に話します。 全国で。 エリンは同様に、Women Physical Fitness Magazineによる「2018年のトップヘルスアンドウェルネスインフルエンサー」の1つに選ばれました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *