Uncategorized

賢明で効率的なトレーニングに関しては、賢明なトレーニング

をトレーニングするための4つのヒントは、必ずしも最良の選択肢ではありません。 私のスポーツディレクターの1人は、「一生懸命訓練するのは簡単ですが、正しい方法で困難な訓練をするのははるかに難しいです。」 それは単純な音を立てるかもしれませんが、毎年、私はアスリートが過剰トレーニングをしたり、それ以来可能な限り最高の結果を失ったりするのを見ています。 彼らが認識していないのは、スマートを訓練するのは輸入だということです。

完全なガスオントレーニングと同様に、常に「足を閉める」とは限りません。 高く回復するだけでなく、高く訓練するための要件。 そのミックスは、あなたが賢明であると同時に賢明なトレーニングを行います。 しかし、あなたは汗をかいているだけでなく、体験を回復するのに十分な時間を身体に提供し、時間を自転車ではるかに良い形にする摂取に費やした時間を費やします。 これらの4つのヒントを活用して、賢明なトレーニングとすべてのトレーニングを最大限に活用します。

1.科学的なアプローチを取ってください

トレーニング自体へのアプローチは、若いライダーとしての私の始まりから長い方法が来ました。 子供の頃、私はコーチが「今日痛いなら、それは素晴らしいトレーニングだった」と言っていることを覚えています。 私が年をとるにつれて、トレーニングはより科学的で構造化されました。 東ドイツのスポーツ施設に参加したとき、私たちは午前中に最初のことを非常に最初のものにし、公式のジャーナルにまとめたことを判断しました。 私たちは自転車の心拍数も検査しますが、昔ながらの方法では、私たちのコーチは私たちの後ろを運転し、私たちが心拍を決定できるリズムで彼の角を鳴らしました。 現在、Fitbitの料金3、Ionic、Alta HRなどのガジェットはすべて心拍数を決定するだけでなく、トレーニングの管理を支援するための効率的なコメントを得ることができます。 科学だけでなく、より多くの理解と科学は、より良い結果とよりスマートなトレーニングをもたらすことがよくあります。 よりスマートなトレーニングとは、より効果的にトレーニングするだけでなく、トレーニングの目標をより迅速に達成できることを意味します。

2.トレーニングに範囲を追加します

多様性は人生の風味なので、少し混ぜてください。 私がトレーニングをしていたとき、私は頻繁に3日間のブロックで自分のトレーニングを手配しました。 最初の日には、私の筋肉が最も新鮮であり、最も休息していたため、その日は高出力、短く、集中的なトレーニングを行いました。 2日目は、より長いものの、より多くの激しいトレーニングで構成されます。 2日間筋肉量細胞に損傷を与えた後、私は自転車で6時間のような長い日と間隔がまったくありません。 最初の日は、最大パワーと心拍数を高めることでした。2日目はスタミナを開発することでした。そのブロックの3日目は、耐久性と基本マイルを発展させることでした。

3.ゆっくりと勢いを増します

完璧なシナリオでは、シーズンの蓄積はピラミッドのように見えます。長いゆっくりとしたベースマイルがたくさんあり、基礎として底に乗っています。 少しずつ、トレーニングの高品質を高めるだけでなく、量を減らし、それはより少ない時間と間隔を増やすことを意味します。 これまでで最も成功した自転車であるEddy Merckxは、レースを簡単にするためにトレーニングするときに痛みを経験しなければならないと述べたとき。 私自身の経験から、私はあなたの体がトレーニングで行ったことだけをすることができるだけであるとあなたに言うことができます。 500ワットを5分間プッシュしたい場合は、一年中250ワットでトレーニングすることはできません。 あなたの目標を向上させるためにインターバルプッシュを利用して、あなたの体をゆっくりとこのレベルに訓練する必要があります。

4.メソッドの変更

道路での時間を過ごすことは、自転車に乗るだけでなく自転車に乗るだけでなく、オフにするスキルを確立する上でも重要です。どちらもシクロクロスで重要ですが、それはそれがあなたがすべき唯一の条件付けの唯一のタイプであるという意味ではありません 。 屋内サイクリングは、一般的な体力の目標を維持するだけでなく、体調を維持する素晴らしい方法です。 屋内サイクリングは、シクロクロスに必要な物理的なスタミナを提供します。 ロングロードレースでは自転車でより多くの時間が必要ですが、賢明な方法は、屋内サイクリングで旅行を開始または表面化することです。

この情報は、アカデミック機能のみであり、医療診断や治療の代替として意図されたものではありません。 この情報を利用して、健康とウェルネスの問題や状態を診断または治療するべきではありません。 食事を変更する前に、常に医師と一緒に検査したり、睡眠習慣を変更したり、サプリメントを服用したり、新しいフィットネスルーチンを開始したりしてください。

Jens Voigt

Fitbit Ambassador Jens Voigtは、現在旅行工場レースのチームコンサルタントを務めている元専門家の自転車です。 Jensは痛みを抱きしめ、モットーのそばに住んでいます。「足を黙れ!」 彼は、子供の自転車でツール・ド・フランスで20キロメートルに乗ったとき。 Jensには6人(はい、6人)の子供がいて、ドイツに住んでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *